

デジタル魚拓 ブリ

2013/6/23のこと


先週末、ヤル気スイッチの入ってしまったワタクシは

博多沖防に単身上陸、

雨の降る中、もちろんシーバスを求めて・・・


結果、

3バイト、ノーキャッチ(笑)

所詮こんなもんっすよ、ヤル気スイッチなんて、

空回ってなんぼですよ(涙)


ちなみにこの日の沖防は全体的に良くなかったみたい、

チヌ釣り師も他のシーバスハンターさんも激シブだったと証言しておりました(笑)

そんななか、エサ氏の方は、・・・なかなか良型のソイを数匹揚げておりましたよ!

次回はライトタックルも持参が必要のようです


さて、今回は獲物の写真が無いので、・・・

去るゴールデンウイークに行ったジギングでの青物の釣果写真をもとに

デジタル魚拓を自作してみました♪


加工前

DSC_0508.jpg

加工後
dejiburi.jpg

ブリ(正確にはワラサ・・・(笑))の

デジタル魚拓!!


次回はステッカー作ってみようかと思案中・・

良かったらご感想か拍手下さいね(笑)

過去の作品はコチラ


またはカテゴリーの【ギャラリー】からご覧ください☆

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

フッキングカウンター
ありがとう! あなたは
プロフィール

j31black

Author:j31black
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
